埋蔵ドライバーをおともに

 

 

練習場へDASH!DASH!DASH!

 

 

 

image

 

 

ゴルフパートナーオリジナルブランド

 

 

NEXGEN

 

 

確か2016年モデルだったと記憶しています

 

 

NEXGEN6ドライバー

 

 

6だから6代目って事かなはてなマーク

 

 

とりあえず一発目

 

 

 

 

 
 
捕まりの良いヘッド
 
 
少し右に打ち出したつもりでしたが
 
 
フック回転でセンター方向へ
 
 
カップフェースのおかげで
 
 
初速が速く
 
 
弾き感が良いですね~
 
 
そんなわけで今度はフェードボールが打てるか検証です
 

 

 

 
 
ヘッド性能の影響か
 
 
軽いフェードボールでよい感じ
 
 
それにものすごい高弾道の球筋にロケット
 
 
飛距離性能は動画を見て通り
 
 
250Yard表示のネットの上段に突き刺さっている
 
 
球筋を見れば一目りょう然
 
 
なによりシャフトが良い
 
 
 
 
最初はフニャフニャのシャフトだから
 
 
スライスが多発しそうだと思っていましたが
 
 
ヘッドスピードをどんどん上げていっても
 
 
しっかりヘッドがついてくるんですよね~
 
 
まさに万能シャフトですね
 
 
ラウンドの朝一番のティーショットなんかで
 
 
身体がまだしっかり目覚めていないときなんかでも
 
 
それなりのスイングでもしっかりと飛んでくれそうです
 
 
飛距離のお悩みの方は
 
 
一度使ってみても良いドライバーだと思います
 
 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村