ハーフ休憩生ビール

 

 

冷やし中華始まりました音譜

 

 

 

 

 

具だくさんの冷やし中華

 

 

美味しかったですお願い

 

 

後半戦突入の前に今度は・・・

 

 

 

 

今度は黒麦茶が投入されましたアセアセ

 

 

10H PAR4

373Yard

 

1W 右に大きく曲げてしまい

 

 

林の中に打ち込んでしまいましたアセアセ

 

下矢印

 

PW FWにレイアップ

 

下矢印

 

58SW グリーンエッジに

 

下矢印

 

エッジから2つでボギーにガーン

 

 

お姉さまの黒麦茶が効いてますアセアセ

 

 

11H PAR4

297Yard

 

2UT 右サイドのラフへ

 

下矢印

 

58SW グリーン奥のエッジへ

 

下矢印

 

バーディーパットが決められずパー

 

 

12H PAR5

527Yard

 

1W FWのセンターをキープ

 

下矢印

 

セカンドで5Wを握ってみましたが

 

 

つま先上り

 

 

無理せずゆったりスイングを心がければよいのに

 

 

強振してしまいチョロムカムカ

 

下矢印

 

3打目でもグリーンを捉えることができずボギーにもやもや

 

 

13H PAR3

149Yard

 

9鉄 グリーンオンに成功

 

下矢印

 

バーディーパットが決められずパー

 

 

 

14H PAR4

324Yard

 

 

2UTのティーショットは当たりが薄くショート

 

下矢印

 

左足下がりのセカンドショット

 

 

PWでなんとかグリーンオンに成功

 

下矢印

 

 

のぼりの軽いフックライン

 

 

しっかり届かせることに集中したメラメラ

 

 

ジャストタッチでカップインして

 

 

バーデイーゲットクラッカー

 

 

15H PAR4

401Yard

 

1W バンカー方向に打ち出してフェード

 

 

そのイメージのつもりでしたが

 

 

左サイドに打ち出してそのまま真っすぐ飛んで消えましたハッ

 

 

O.Bアセアセ

 

 

16H PAR4

369Yard

 

1W FWのセンターをキープ

 

下矢印

 

52AW グリーン左奥エッジ

 

下矢印

 

チップショットで狙いましたが決められずパー

 

 

 

17H PAR3

192Yard

 

ここで珍しく待ち時間がありました

 

 

常に一番打者のオイラ

 

 

残り2ホール踏ん張ります

 

 

5鉄 ティーショットはまさかの

 

 

チョロアセアセ

 

 

キャーはずかしい~(〃ノωノ)

 

下矢印

 

池の手前からのセカンドは58SWでグリーンオン

 

 

なんとか2パットでねじ込んでボギーにガーン

 

 

 

18H PAR5

482Yard

 

最終ホールはドライバーを気持ちよく振り切りたい

 

 

1W 素振りのようなスイングができず

 

 

左サイドに

 

 

チーピンもやもや

 

 

ボールは見つからず

 

 

O.Bアセアセ

 

下矢印

 

前進特設4打から2UTでグリーンオンに成功したのですが

 

 

最終ホールでやらかしちゃいました

 

 

4パットアセアセ

 

 

後半戦は43(18)

 

 

O.B2発に4パット1回が痛かった

 

 

70台はまた直ににお預けになっちゃいました

 

 

そして後半のお姉さま3名は

 

 

48(16)

 

49(19)

 

48(17)

 

 

ハンデで危うく負けちゃうところでしたあせる

 

 

今日はお姉さま3名の接待でヘベレケにされちゃいましたが酔っ払い

 

 

勝負にはなんとか勝つことができました筋肉

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村