前半ラウンドを2時間で折り返し

 

 

そのままスルーで後半戦に突入

 

 

前半最終ホールでティーショットがO.Bと思われたショットが

 

 

ラッキーにもFWに跳ね返り

 

 

3打目がバンカーに入れてしまったにもかかわらず

 

 

砂イチ1パットで奇跡のパー

 

 

オナーの名誉で1番最初にティーショット

 

 

10H PAR4 396Yard

 

 

 

ティーショットの全容をごらんください

 

 

 


 

 

右へ真っすぐとんでO.Bです

 

 

無理にドローボールを打とうとした結果です

 

 

11H PAR5 508Yard

 

 

続くこのホールでは2打目3打目4打目と刻み

 

 

グリーンエッジからパターで

 

 

チップインのパークラッカー

 

 

ダイヤモンドで5ポイントゲット合格

 

 

ポチ袋がかかると強いね~

 

 

同伴のけっちゃんなんかいまだにポイント獲得

 

 

出来ていないから焦るはさ~滝汗

 

 

12H PAR4 425Yard

 

 

パターゲームでポイントを大きく伸ばしたイサオ君

 

 

調子に乗っちゃってますびっくり

 

 

そんな彼のティーショッをご覧ください

 

 

 


 

 

隣のコースに打ち込んだら

 

 

ファームカムカ

 

 

大きな声で危険を知らせて下さいイサオ君ハッ

 

 

本当に世話が焼けます

 

 

同伴すると疲れるんです

 

 

面倒なんです

 

 

ワガママなんですドクロ

 

 

そんな調子なもんだから

 

 

後半スコアは縮小するどころか

 

 

更に叩いてしまう結果にえーん

 

 

先月のラウンドでは

 

 

レギュラーティーからグロス113てんだしたが

 

 

今回のグロススコアは123てん

 

 

バックティーからのラウンドですから仕方がないですが

 

 

それにしても叩きすぎですねパンチ!

 

 

病み上がりのオイラはイサオ君のペースで

 

 

大事故に巻き込まれるなどしましたが

 

 

3桁は叩かなくてすみました汗

 

 

来月も一緒にラウンド予定があるのですが

 

 

クラブ選手権後に開催予定ゴルフ

 

 

調子が狂いそうで怖いですからね叫び

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

ブログランキングに参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村