今年に入ってからすでに6Rゴルフ

 

 

楽しいラウンドはできていても音譜

 

 

やっぱりスコアも気になるところひらめき電球

 

 

 

 

 

 

暖かいゴルフと違って晴れ

 

 

寒い日のラウンドは中々良い結果がでず台風

 

 

バーディー取ってもアップ

 

 

素ダボやトリなんか叩いたりしてダウン

 

 

不甲斐ない結果ばかりえーん

 

 

恥ずかしくてラウンドレポートできていないオイラあせる

 

 

 

 

 

 

去年の今頃は

 

 

SLDRのドライバーを使っていたけど

 

 

年末からは

 

 

 

 

 

新年を迎えてからは

 

 

 

 

とか使ってみたりしたけど

 

 

 

 

アイアン型UTの調子がだんだんアップ

 

 

ティーショットで230Yardほど飛んでくれてロケット

 

 

安定感がでてきた合格

 

 

暖かくなるまで

 

 

ドライバーは無しのラウンドを続けたいのだが

 

 

 

 

 

 

意外といい仕事をしてくれるこいつが・・・グッ

 

 

 

 

 

 

 

クラブセッティング

 

 

 

日替わりで困っているオイラですアセアセ

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援ポチお願いします 

m(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン