ハーフ休憩おにぎり

 

 

毎日ニュースで豚コレラの情報が飛び交っているのにテレビ

 

 

 

 

三元豚のとんかつをオーダービックリマーク

 

 

ひさびさに食べたけど

 

 

やっぱり美味しいですね~

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

後半戦スタートですDASH!

 

 

ティーショットは5Wを使用

 

 

右サイドのラフに入れたけれど

 

 

上手くパーで凌げました100点

 

 

しかしその後は素ダボとパーを交互に繰り返し

 

 

途中素トリをまた出してしまいあせる

 

 

悲しいラウンド結果汗

 

 

 

 

後半は3パットは無し

 

 

後半戦は46(15)

 

 

100切り選手権のラウンドとなりました

 

 

同伴の3名の方々は何故か後半大たたきアセアセ

 

 

夏の暑さの影響もあり疲れが出たんだと思います

 

 

腰痛を抱えながらのラウンドはハッ

 

 

思い切ったスイングが出来ないので

 

 

スコアになかなか繋がってくれませんね~もやもや

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援ポチお願いします 

m(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン