ハーフ休憩おにぎり

 

 

前半ラウンド苦しんだオイラはとっても

 

 

腹ヘリコプター(お丸語録引用)アセアセ

 

 

 

 

 

マグロユッケ丼

 

DHAとEPAが豊富なマグロハッ

 

マグロの漬け丼とは違う味わいでまいう~ですルンルン

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

10H PAR4 378Yard

 

 

D/S(ドライビングスプーン)

 

 

こいつでティーショットしましたが

 

 

 腐れフックで右サイドのFWから

 

 

左サイドのラフへ

 

 

セカンドショートするミスしたと思ったら

 

 

3打目アプローチがグリーンオーバー

 

 

朝れんの効果ないやんガーン

 

 

後半出だしはダボ発車アセアセ

 

 

11H PAR4 297Yard

 

 

4鉄でFWをキープビックリマーク

 

 

同伴のアンシネちゃんが

 

 

ためしに1Wで打ってみて~と言うのでラブ

 

 

狭くてO.Bの危険を感じていままでドライバーを握ったことなかったのですが

 

 

遊びで初挑戦炎

 

 

良い感じで奥に見える鉄塔方向に打ちだして

 

 

グリーンオンに成功びっくり

 

 

軽いアゲインストを感じてましたが

 

 

PING G410 LSTの底力を感じましたあせる

 

 

でも遊びなので・・・汗

 

 

センカドは残り70Yardほど

 

 

54SWでピン筋真っ直ぐ上からドンダウン

 

 

1ピン以内に寄せて

 

 

バーディゲットてへぺろ

 

 

やったね~

 

 

同伴のN君も同じくバーディをゲットビックリマーク

 

 

いい感じ~合格

 

 

12H PAR5 527Yard

 

 

1W FWセンターをキープ

 

 

残り220Yard弱ほど

 

 

もちろん2オン狙いメラメラ

 

 

グリーンが空くのをまって4UTで挑戦

 

 

良い感じにグリーン左サイド方向へ

 

 

残念ながらグリーン左の深いラフに入れてしまった

 

 

アプローチで寄せてバーディもある

 

 

しかしラフで寄せきれずにパー

 

 

これはアプローチが下手すぎましたねガーン

 

 

13H PAR3 155Yard

 

 

9鉄 グリーン右サイドにオン

 

 

下りの難しいパットを残してしまった

 

 

なんとか1クラブ以内に寄せてパー

 

 

14H PAR4 324Yard 写真は先月に撮影したもの

 

 

4鉄 FWのセンターをキープ

 

 

PW 左足下がりのライからのセカンド

 

 

クラブをアウトサイドからカット気味に入れようとしたら

 

 

球が上に上がり過ぎてしまい

 

 

グリーン手前の池に

 

 

ドボンアセアセ

 

 

やらかしちゃいましたもやもや

 

 

15H PAR4 415Yard 写真は先月に撮影したもの

 

 

1W 右の林の上からドローのつもりが

 

 

そのままプッシュOUTしてしまい

 

 

O.Bアセアセ

 

 

打ち直しはドローボールでナイスと思ったのに

 

 

飛び過ぎてFWを飛び越してハッ

 

 

谷底のラフまで飛んでしまったロケット

 

 

G410 LST 恐るべしアセアセ

 

 

おまけに木の後ろにボールがあるし・・・

 

 

おかげでトリプルを叩いてしまったですもやもや

 

 

16H PAR4 369Yard 写真は先月撮影したもの

 

 

1W ドロー掛からず真っ直ぐ飛んで右サイドラフ

 

 

PW グリーン右サイドエッジまで運んだ

 

 

パターでアプローチしたが1クラブほど残す

 

 

そしてまたやっちまったよ

 

 

引っかけた~アセアセ

3パットもやもや

 

 

17H PAR3 182Yard

 

 

ピン手前だったので7鉄

 

 

ナイスショットでピン筋に

 

 

アドレナリン全開でグリーンセンターにオン

 

 

これなら9鉄でいい距離じゃん

 

 

ファーストパットはまずまずで

 

 

これは楽勝とおもったらアカン

 

 

引っかけまくりやんアセアセ

 

連続3パットやんけ~ドクロ

 

 

18H PAR5 482Yard

 

 

2オン可能のパー5

 

 

1W ドライバーも左に引っ掛けバンカーへあせる

 

 

バンカーからは4UT

 

 

上手く脱出して残り50ヤードのラフ

 

 

54SW 上手く上げて3オンに成功ビックリマーク

 

 

ファーストパットはまずまずで

 

 

これを入れればとりあえず80台死守できる筋肉

 

 

セカンドパットはカップ左を通過してガーン

 

 

3連続3パットアセアセ

 

 

 

 

キャメロンに仕事をさせればいいのに

 

 

小手先を使いミスを連発あせる

 

 

前後半合わせて3パットが5回と

 

 

パットの課題を残してしまったえーん

 

 

今回2ラウンド目のG410LSTドラは

 

 

予想以上の飛距離性能でロケット

 

 

ドライバーを使う場所を今一度考えなおさないといけないハッ

 

 

直進性が高いのでアドレス打ちだし方向も間違えると

 

 

O.Bは免れないあせる

 

 

今日は3発もO.B出しちゃいましたからダウン

 

 

いろいろ新アイテムを投入して

 

 

嬉しい楽しい反面音譜

 

 

ラウンドに多くの課題を残した内容でしたビックリマーク

 

 

猛暑が続きますが晴れ

 

 

皆さん無理せずエンジョイラウンド音譜

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援ポチお願いします 

m(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン