先週の日曜日音譜

 

 

家族サービスで鉄板焼きで夕食を済ませたオイラステーキ

 

 

オーダーした物が出てくるのが遅すぎて

 

 

後半どんどんオーダーした物が登場しあせる

 

 

長男と2人でヒーヒー言いながら頂きましたお願い

 

 

頼み過ぎだっちゅうの汗

 

 

家族を自宅に送り届けたあと

 

 

1人楽しく練習場へDASH!

 

 

 

 

今日は1階席の隅っこしか空いていませんでしたチュー

 

 

今日お邪魔したのは

 

 

ゴルフクラブを整理していて出てきた音譜

 

 

懐かしいアイアンを打ちたくてやってきましたDASH!

 

 

 

 

PING EYE2

アイアン

 

 

不朽の名作として知られるクラブ

 

 

今でも根強いファンが多く見えますよね~

 

 

シャフトはPING純正オリジナルの

 

 

 

 

ZZ LITE

 

 

手元調子 約 112g トゥルーテンパー社製だったと思いますビックリマーク

 

 

フェースの背面全体がキャビティになっているという

 

 

当時としては非常に革新的なデザインで

 

 

その易しさは世界中のゴルファーを魅了し大ブームを巻き起こしました合格

 

 

シャフトは硬くてしならないのですが

 

 

ヘッドが易しいので

 

 

今でもまだ現役で使えますビックリマーク

 

 

 

 

 

5番アイアンでロフトが28.5度

 

 

ライ角が61度 バンスはゼロだって

 

 

実際に打ってみた5番アイアンの弾道はこんな感じクラッカー

 

 

 

 

 

飛距離は出ないけど

 

 

良い感じのショットが連発でした合格

 

 

ちなみに今日の練習クラブは

 

 

こんな感じでしたビックリマーク

 

 

 

 

ゴルフ5オリジナルの

 

 

TOBUNDA 3W が入ってますビックリマーク

 

 

シャフトの相性が良いのかはてなマーク

 

 

ティーアップしても

 

 

マットの上から打っても

 

 

そこそこ使えました合格

 

 

今度ラウンドで使ってみようかな~音譜

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援ポチお願いします 

m(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン