6月某日

 

 

出張で大阪に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

帰りに新大阪でお土産を買ってプレゼント

 

 

無事に帰宅家

 

 

お風呂に入って

 

 

一日の疲れを癒しチュー

 

 

楽しみにしていたコイツを頂ましたビックリマーク

 

 

 

 

551 HORAI

豚饅

 

 

 

 

晩御飯はこれだけだったので

 

 

 

 

お皿に水を浸し

 

 

箸を二本ならべてその上に豚饅

 

 

これをラップして

 

 

電子レンジで3分

 

 

チ~ンビックリマーク

 

 

やっぱり美味しいラブラブ

 

 

2個も食べたらお腹も十分満たされました

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

関西圏にしかお店がないのが残念アセアセ

 

 

通販があるけどなぜか店舗で買いたいオイラ

 

 

東海エリアにも是非

 

 

出店お願いします~合格

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援ポチお願いします 

m(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン