クリーブランド CG15 ブラックパール

 

ツアージップグルーブ ウェッジ

 

 

 

 

先日中古で購入したウエッジですゴルフ 6

 

 

ブラックパール仕上げで光の反射が少なくて構えやすいですね音譜

 

 

しっかり打ち込んで何回か使っているうちに

 

 

表面の塗装が剥げてきちゃいましたが

 

 

独特の風合いを出す仕上げにしているようなので問題なしビックリマーク

 

 

スピン性能もまずまずで

 

 

最新型のウエッジと変わらないんじゃないかな~ひらめき電球

 

 

打感も軟鉄素材のウエッジと比べても

 

 

そんなに変わらないと思うのはオイラだけはてなマーク

 

 

新溝ルール適合商品なので競技にも使えるビックリマーク

 

 

オイラにとって100Yard前後の距離はすべてこのウエッジを使うので

 

 

今回は銭失いにはならない結果となりました合格

 

 

先入観でウエッジと言えば

 

 

軟鉄鍛造素材じゃないとダメって思っておりましたが

 

 

ステンレスウエッジもイイネグッ

 

 

ゴルフスイングの距離感もバッチリ合うしねてへぺろ

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援ポチお願いします 

m(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン