平日ラウンドのおかげでゴルフ

 

 

今日は比較的時間に余裕がありました時計

 

 

ハーフ休憩は長めでお願いしてもらいました音譜

 

 

 

 

 

ハーフ休憩はハイボールで乾杯リキュール

 

 

N女史はご機嫌でおかわりしてました(笑)

 

 

お酒が強い人が羨ましいです

 

 

ホロ酔いラウンドの後半戦がスタートです スタート

 

 

 1番 ミドル 353Y

 

 

3W 右サイドのバンカー 右矢印

 

 

お酒はほどほどにしないと・・・

 

 

バンカーショットはスタンスが上手くとれませんあせる

 

 

8番 グリーン左のラフ 右矢印

 

 

AW ピンを大きくオーバーしてエッジ 右矢印

 

 

そこから3パットで

 

 

素ダボアセアセ

 

 

酔っぱらうと集中力が落ちる~ダウンダウンダウン

 

 

 

 2番 ショート 160Y

 

 

7番 ギリギリでグリーンオン 右矢印

 

 

なんとか2パットで ゴルフ25

 

 

助かりました口笛

 

 

 3番 ロング 525Y

 

 

1W FWのセンター 右矢印

 

 

 

 

今日はナイキのドライバー

 

 

シャフトが良いのか左への引っかけが有りませんOK

 

 

セカンドショットは

 

 

グリーンを狙える距離でしたが

 

 

O.B地帯の上を越えていく危険があるのでレイアップゴルフ 6

 

 

4W 飛び過ぎてラフ 右矢印

 

 

AW ピン手前にナイスオン 右矢印

 

 

2パットで決めて ゴルフ25

 

 

このホールでN女史はノックアウト

 

 

 

 

後半戦からスカートに履き替えて

 

 

奮闘しておりましたが

 

 

前半戦からハイボールをちびちびとリキュール

 

 

ハーフ休憩ではグビグビと2杯のハイボールリキュール

 

 

昼からの暑さでノックダウンという事で

 

 

次のホールからオイラの監督と称し

 

 

ドS N女史が誕生したガーン

 

 

 4番 ミドル 321Y

 

 

1W FWセンター 右矢印

 

 

AW グリーンエッジ 右矢印

 

 

AW ナイスアプローチで ゴルフ25

 

 

 5番 ミドル 426Y

 

 

1W 右サイドラフ 右矢印

 

 

もう少しでO.Bでしたので

 

 

次回からは3Wにしよっと 右矢印

 

 

8番 ここで痛恨のチョロあせる 右矢印

 

 

AW 今度はグリーン右に外した汗 右矢印

 

 

AW ナイスアプローチに助けられ

 

 

なんとか ゴルフ9

 

 

オイラも暑さでクラクラになってきた

 

 

氷嚢でちゃんと冷やさなければ あせる

 

 

 6番 ミドル 387Y

 

 

3W ここでトップボールのミス あせる

 

 

N女史からスイングリズムが速いと注意喚起ムキー

 

 

8番 2オン狙いを回避してレイアップ 右矢印

 

 

SW ピッタリ1ピン以内に 右矢印

 

 

1パットで決めて ゴルフ25

 

 

 7番 ショート 170Y

 

 

7番 いい感じでしたが

 

 

グリーン手前にショートあせる

 

 

上空はアゲインストの風が強いようだ 右矢印

 

 

AW ナイスアプローチで1ピン以内に 右矢印

 

 

でもフックラインを読めきれず ゴルフ9

 

 

 8番 ミドル 316Y

 

 

3W 右サイドラフ 右矢印

 

 

9番 力が入りすぎてダフってしまった 右矢印

 

 

クラブを取り替えるのめんどくさくて

 

 

9番をフェースを開いてアプローチ

 

 

これが上手くいってグリーンを捉えた 右矢印

 

 

なんとか2パットで凌いで ゴルフ9

 

 

 9番 ロング 630Y

 

 

1W 右サイドのラフ 右矢印

 

 

つま先上がりもあってFWからUTに変更 右矢印

 

 

4UT 左に行くのを警戒し過ぎて右のラフ 右矢印

 

 

4W グリーンが空くのをまって3オン狙い メラメラ

 

 

思ったより風に流されてグリーン右サイドに 右矢印

 

 

4打目地点は状況悪しでグリーンが狙えずレイアップ 右矢印

 

 

最終ホールはダボにしてしまったあせる

 

 

結果から考えれば3オン狙いを辞めて

 

 

最初から4オン狙いが良かったかもしれないが

 

 

やっぱりチャンスがあれば挑戦しないとね

 

 

結果後半戦は42(15)

 

 

GROSS 81(31)

 

 

久々の70台を狙える位置にあったので

 

 

最終ホールが悔やまれますあせる

 

 

でも今期ベストが出たので

 

 

贅沢言わず良しとしますOK

 

 

O.Bが出ないとスコアがまとまる

 

 

ゴルフスイングの安定感

 

 

ティーショットの重要性

 

 

いかにO.Bを出さないかが

 

 

オイラの課題ですね

 

 

次回に続くように頑張りマッスル筋肉

 

 

N女史も暑い中お付き合いいただき

 

 

ありがとうございましたお願い

 

 

ただ後半戦からのドS監督になってからは

 

 

辛口トークの饒舌でビックリあせる

 

 

女の子の酔っ払いはアカンですよてへぺろ

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援ポチお願いします 

m(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン