3月最後のラウンドゴルフ

 

 

実はこの日も、持っていましたてへぺろ

 

 

プレミアムチケット チケット

 

 

同伴者含み4名様の昼食無料になる

 

 

スペシャルなチケットです チケット

 

 

きょうのオイラのパワーランチはステーキ

 

 

 

 

 

 

飛騨けんとん・とんてき とんてきとんてき
(サラダ・ご飯・味噌汁・漬物付)

 

 

美味しく頂きましたお願い

 

 

 

 

 

後半スタートは幸先良くパー ゴルフ25

 

 

 

 

しかし続く11Hでは

 

 

ティーショットがOBにあせる

 

 

 

 

13Hのショートでも

 

 

左に引っ掛けてOBあせる

 

 

ちょっとロフトをたてて構えた事でビックリマーク

 

 

捕まりが良すぎて

 

 

引っかけが強くでてしまうようだもやもや

 

 

 

 

 

 

14Hではティーショットは良いところに運んだにも関わらず

 

 

セカンドでまた左に引っ掛けてOBあせる

 

 

結局この3つのOBでスコアを崩してしまいましたガーン

 

 

その後の4ホールはすべてボギーで凌ぎ

 

 

後半戦は48(16)

 

 

前半ほどの寄せワンはなかったけれど

 

 

28パットと久々に30パットを切る事ができたひらめき電球

 

 

ショットの精度を上げれば

 

 

スコアも間違いなく上向きになるのは明白です

 

 

最近練習をさぼり気味でしたのであせる

 

 

少なくても週2~3回は練習場に汗

 

 

そうしようと思いますチョキ

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援ポチお願いします 

m(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン