2月末日

 

 

社長の代打で代打

 

 

オイラが勉強会に参加することになった鉛筆

 

 

場所は大阪ハイアットリージェンシーランドマークタワー

 

 

 

 

 

 

大阪湾に面したホテルで

 

 

お邪魔したのはもう随分前になるな~

 

 

普段車でしか行動しないオイラはリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

公共交通機関は大の苦手新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

新幹線に乗るのは何年ぶりなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

とりあえず新幹線の切符は購入できました切符

 

 

新大阪からJR京都線で大阪駅まで上信電鉄

 

 

そこからはホテルまでのシャトルバスが運行しているとの事でバス

 

 

迷いながらもなんとか到着

 

 

無事に勉強会への参加が出来ました

 

 

この年になっても慣れない事はやっぱりドキドキしちゃいますねラブラブ

 

 

やっぱりオイラは小心者ですねあせる

 

 

本来なら翌日も勉強会があるのですが

 

 

月末という事もあって、オイラはお仕事が山積み

 

 

勉強会が終わって早々に退散DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

なんとか東京行きの最終新幹線に乗車する事ができましたビックリマーク

 

 

まあオイラは名古屋下車なので大丈夫だったんですけどね汗

 

 

でも自宅に着いたのは23時頃時計

 

 

勉強会よりも移動時間で疲れちゃった一日でしたチュー

 

 

 

勉強会翌日にゴルフゴルフ

 

 

 

もしそうだったら残っていたかもね~

 

 

 

(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援ポチお願いします 

m(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン