土曜日に後輩君とランチおにぎり

 

 

午前中は激しい雨が降っていたおかげで雨台風

 

 

アツアツのラーメンが食べたいって事でラーメン

 

 

お邪魔したのはこちらランニング

 

 

 

 

 

 

昔ながらの中華そばをいただける

 

 

平和園さん

 

 

オイラ去年の12月にお邪魔したのが最後かな??

 

 

 

大将も女将さんも元気にしていて一安心

 

 

 

実はこのお店、夏季は休業するです

 

 

 

大将も高齢になってきたため暑い時期は晴れ

 

 

 

体力がもたないのでしかたなく休業しちゃうそうなんですもやもや

 

 

 

最近暑くなってきたので営業しているか不安だったんだアセアセ

 

 

 

そしてオイラがオーダーするのはこちら

 

 

 

 

 

特製らーめん定食炎

 

 

とろとろチャーシューが絶品ですハッ

 

 

スープもあっさりしていて旨い

 

 

 

 

 

 

チャーシューの照りつや最高ですグッ

 

 

厚みも十分ボリュームで

 

 

腹ペコの胃を十分満たしてくれましたOK

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援ポチお願いします 

m(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン