今日紹介するのは、キャロウェイの

 

 

XHOT PRO 3Deep 

 

 

USAモデルです口笛

 

 

 

 

 

 

USA キャロウェイ XHOT PRO 3Deep

 

 

フェアウェイウッド でロフトはなんと13度ハッ

 

 

を衝動買いしてしまったアセアセ

 

 

そもそも3Wは理論的に地面から打つと最大飛距離がでるクラブプンプン

 

 

本当はドライバーで300yard飛ばしたいがオイラの本音だがチュー

 

 

奇跡の一発はそうそうでないショボーン

 

 

そんな訳で安定してFWをキープしつつ!?

 

 

でも飛ばしたい欲求を満たしてくれそうなクラブが欲しくなったわけだルンルン

 

 

今更ながらティーショットは

 

 

「飛ぶスプーン」を使ってみようと思ったわけです炎

 

 

 

 

 

勿論ティーショット専用ですキラキラ

 

 

シャフトはプロジェクトX ベロシティ6.5装着モデルの3W

 

 

結構グリップが太めで、ワッグルしてみると手元に重量がある感じ!?

 

 

 

直打ちで打ってみると弾丸ライナーでグングン前に行くグッ

 

 

 

オイラが気合を入れて振らなきゃ

 

 

上がらないからかもしれません笑い泣き

 

 

シャフト相当硬いですえーん

 

 

フェースは1度オープン?

 

 

オイラの出球でストレートから軽いフェードですガーン

 

 

18H最後まで体力的にもつか不安ですもやもや

 

 

打感は弾き感がありながらも、しっかりフェースに乗っているような感じOK

 

 

嫌いじゃないかもグッ

 

 

でもシャフトがあんまり好みじゃないプンプン

 

 

自宅にちょうど

 

 

Diamana Kai'li 70X があったので

 

 

 

 

 

 

 

リシャフトしちゃおっとてへぺろ

 

 

 

まだまだオイラの迷走は続くのかなショボーン

 

 

 

これでとまることを信じたい・・・チュー

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

Blogランキングに参戦中!

良かったらポチッとお願いします 

m(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン