おはようございます。

中部カルトナージュ協会

理事 講師のYATOです。


9月8日自宅教室

お一人様でした。

箱のリメイクされています。

次回完成予定です。

写真撮り忘れました。

ごめんなさい。


講座終了しオヤツタイムです。


10日 藤岡カルスポ




4名参加されました。

8月はコロナの影響で

カルスポの全講座お休みでした。

久しぶりの講座で

皆さまのお顔が

見られて嬉しかったです。



バケツ型の箱

後レースつけるだけです。

可愛い布です。


フラワートレイ


それぞれの布で印象が違いますね。

次回で完成ですね。

楽しみです。



テッシュボックス

丁寧に綺麗に出来ています。

皆さま楽しんで作品を作ってみえて

私も楽しいです!



ニノも応援しています!

(なんちゃって)



私とニノの日常を綴ったブログです。

よろしかったら見てくださいね!