こんにちは!

12月になってしまいました。

中部カルトナージュ協会

理事 講師のYATOです。



あっという間の1年でした。

また来年もカルトナージュに

没頭できたらいいなと思っています。


昨日

私が講習を受ける日



IDケースとコインケース爆笑

なれれば 簡単にできそう。

ワークショップによいかも。

IDケースはティルダの布

コインケースはローラアシュレイの布を

使いました。

まだつくりかけているものや

宿題が残っているので

頑張ってつくりたいと思いますニコニコ




もしよろしければ 

遊びにきていただければと思います。



僕も応援するよ!

頑張れママ爆笑