保育士試験 | ゆかみおちゃん のブログ

ゆかみおちゃん のブログ

韓国ドラマが大好きな主婦です
いつか韓国に行きたいなぁ
チャン・グンソクさんや
パク・ボゴムさんが
好きです

日常を綴ります

今日保育士試験実技の結果発表でした。

前期では、造形と言語を 選択し、言語は合格しましたが、造形は28点で不合格でした。😭

なので、後期は音楽と造形を選択。ピアノ初心者でしたが、簡単そうな楽譜を
選んで、ひたすら練習の日々。

当日、音楽は間違えてとまってしまうこともありましたが、笑顔と大きな声で
なんとか演奏しましたが、
落ちた!と思ってました。
でも、何と37点も頂けてびっくり。🤣
言語は32点と音楽よりも低かったです。😅

音楽は間違ってとまったとしても、合格いただけましたので、ご参考まで。😊