NEWS増田貴久さん | ゆかみおちゃん のブログ

ゆかみおちゃん のブログ

韓国ドラマが大好きな主婦です
いつか韓国に行きたいなぁ
チャン・グンソクさんや
パク・ボゴムさんが
好きです

日常を綴ります

先日NEWSの増田貴久さんがドラマの撮影に
来ていたんです。

それを聞いた私は娘と娘のお友達と
お友達のママと見に行ってきました〜。ラブラブ
夜10時ころまで撮影していて、寒い中
待っていました。
他にも見学者がいて・・・。

撮影も終わり、帰って行く時、
な、なんと、まっすーが私たちに一礼して
から手を振ってくれましたぁ〜。ハート
思わず、私たちも、手を振りましたよ。ラブ
優しいまっすーのすっかりファンに
なってしまいました。
また、来て下さいね。