ち。 | あ-のときどき

あ-のときどき

日常の中に潜んでいる あんな事 こんな事
ココに 書くの?書かないの?
おつきあいくださいな

久しぶりに採血してきた~


2012121921220000.jpg 
↑ 腕だよウデ・・・太いけど足と間違えないでね( ´艸`) 



ここんとこ不正出血が続いたから産婦人科で受診してきました。



ここんとこって言っても、3~4ヶ月続いているんだけどね
(´0ノ`*) 



私が受診する産婦人科は息子を出産したところ。
まだまだ その時の院長先生も現役で頑張ってる。


先生の息子さんも産婦人科の先生になられたみたいで一緒に働いてるんだけど、これがまた顔がそっくり!いつみても笑ってしまう ヽ(゜▽、゜)ノ 


院長先生がよかったのに、診てもらったのは息子さんの方だった、なんだかお疲れ気味の様子でね


何回も小首をかしげたり (゜д゜;)  はぁ~とため息はつくし (゜д゜;) これはおかしいと言ったり (゜д゜;)  とりあえずエコーとってみる (゜д゜;)  とりあえずって?・・・・その他いろいろとブツブツとね言われてきたんだけど



コラコラ ヽ(`Д´)ノ  おかしくないかい?



先生が患者を不安にさせてど~するの ヾ(。`Д´。)ノ 



ふざけんじゃないわよ (◎`ε´◎ )



5月に細胞とった時は『子宮がんじゃない』って言われたけど、本当は???とかいろいろ よからぬ事を考えながら行ったから先生の態度がめっちゃ腹立たしかったわ ( ̄∩ ̄#


ったく!だから じいさん・・・院長先生のがよかったんじゃ~



来週の受診は院長先生でありますように (。-人-。) 



う~ん。
こんなイラつくことばかりじゃなくてね~先日ね会社の終業近くになって社員さんから電話がかってきて、『あと5分くらいで会社につきますから帰らないで下さい』って言われたの。



2012121717160000.jpg 
 このカフェオレとピザまんの差し入れくれた
 о(ж>▽<)y ☆ 


うれしかった~~~私ほとんどブラックしか飲まないんだけど。
これは美味しかった♪



 

今日はピグ部屋に差し入れが!


どなたかわかりませんが・・・


ありがとーーー気分ホッコリです♪



みなさんの優しさが心にしみわたる~ありがとう。



さぁ!寝よっかな 



おやすみなさ~い (@ ̄ρ ̄@)zzzz 



明日も頑張るべ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆