ただいまぁ~♪ | あ-のときどき

あ-のときどき

日常の中に潜んでいる あんな事 こんな事
ココに 書くの?書かないの?
おつきあいくださいな

昨日 帰ってきましたぁ~ おぉ!


今日から仕事です (ハイ!仕事中にブログ更新)



15日から出かけたんだけど デート


名古屋は2月14日に雪・・・ 雪



あ-さんの毎日-2011021417260000.jpg

またもや一面真っ白け 涙


こんなんで15日は新幹線動くか心配して


いましたが・・・5分遅れですみました ピース


がっ かお 東京に着いてからの電車が


動いてな~い 泣 関東のが積雪が多かったんだね びっくり



思わぬ はてな 落とし穴 はてな でもないかぁ~



もう何線に乗っていいのかわかんなしい 泣



ハラハラ・ドキドキで目的地(千葉)まで着きました ;;


当日は心身共に疲労感ドップリだったよ 顔「あーあ」


今は充電満タンです 腕。





昨日さっそくピグの部屋へGo~ 音符2



あ-さんの毎日


☆ ありがと~美味しかったよ 嬉


☆ 置き土産を毎日してくれたピグともさん

  ありがと~いい香りでした~ウフ ハート



『ペタ』 『きたよ』 ありがとうございました ペコリ