こんばんわ。

 

この前、面接があり出かけようとしたら家の階段の踊り場に

白いアゲハ蝶がお休みしていました。

 

写真はないのでスクショですが・・・

 

羽は広げてないからわかんないですけどね。

 

白い要素はあったんでこれかと。

 

で、また例によって私の都合の良い解釈をさせてもらうと

 

 

「死んだ父親がアゲハ蝶を依り代に様子を見に来てるんじゃないかなって」

なんでかっていうと、帰ってきたときも同じ場所にいたんですよ。

 

まぁ、単純に湿気が強く雨のサインが出てましたから

羽が重くて動けないだけだと思います。

 

で、帰ってきたときにもいたので「全力は出し切ったよ」と伝えました。

 

大本命の会社だったので余計にこんな

スピリチュアルにすがりたい気持ちでした。

 

ちなみに、白いアゲハ蝶は

 

白いアゲハ蝶には、天使があなたを守護しているという特別な意味があります。

その純白の羽は、神聖さと清らかさを象徴し、あなたを見守る天使たちの存在を表しています。

困難な状況にあっても、必ず助けがあるでしょう。

白いアゲハ蝶には邪気を払い幸運を引き寄せる力があるので、あなたの背中を押してくれるでしょう。

 

だそうですww

 

良い結果が出るといいな・・・。