こんばんわ~。

 

 

昨日、内定の話をしたら、100人以上の方が読んでくれて(ありがと~)

アニメのブログにランク設定してるのに、上記ネタでランクインしたので

運営に目を付けられると思い、今日は、アニメの話をしっかりとしたいと思います!!!

 

 

私が大好きなガールズ&パンツァーですが、かれこれ7~8年続いているアニメなのは、

みなさんはご存知ですよね?

 

劇場版、最終章も始まり現在は、第二章まで進んでいます!!

 

コロナ渦でなかなか進まない中、製作スタッフさんが頑張ってくれ、

水島監督のtwitterでは4章の制作まではほぼできているようです。

 

 

 

 

ですが、今回は3章を放送ということで、4章は少し早めに見れるかもですね???

 

 

まぁ、ガルパンファンなら周知の事実ですが、ガルパンはこだわりすぎなので

放送の延期なんてざらですから、第三章は

一応「来春」ですが 

「来夏」 

 「来冬」

 

にもなるかもしれないので、あまり期待していない自分であります。

 

それでは、また!