ランドセルご訪問ありがとうございます!チューリップ

当ブログは夫婦の日常漫画を主にお届けしています。

現在妊娠中の夫婦記事を描いています。3月中旬、出産しました。

 

 

こんにちは、杏みつ丸です(*'-'*)

 

 

息子、生後1か月経ちました真顔ふんわり風船ハート

1か月健診も無事に終えてきました~ニコニコ

 

そろそろ絵日記もちゃんと頑張ろうと描き始めたのですが、

 

眠い笑い泣き!!

 

描きながら何度も寝落ちしてました(笑)

すごい時間かかった…汗

 

今日は旦那さまも居るし、ゆっくり寝ました照れ

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

前回から妊婦体操も始めて散歩もしてましたが、

そんなものでは止まらない体重増加…

 

 

夢の中って何であんなくだらない内容であんなに本気で悲しくなるんでしょうか笑い泣き(笑)

 

すごい悲しくて辛くて泣き叫びながら起きた勢いのまま、なだめてくれる旦那さまに夢の内容を話して怒ってたんですが、

話してるうちに目が覚めてきたら可笑しくて…笑い泣き笑い泣き

自分で笑ってました(笑)

 

 

旦那さまには暫くネタにされましたキョロキョロ

 

あまりの泣き叫び声にどんな怖い夢を見たのかと思ったら…ww くだらない…ww ぷーくすチューwww

 

節分

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

いいね!や、読者登録ありがとうございます(*^^*)
特にコメントはのんびりながらも更新の励みとなっております。本当にありがとうございます!!(コメントは承認制です、ご了承ください)

 

 

Twitterも覗いてみませんか(*'▽')

 

 

オタク系はこちら

こちらもお気軽に覗いてみてね(*´ω`*)