ワックスサシェのお教室 | 七尾市アロマ&ヒーリングサロン・オリオンアンドアンジェリカ|透視タロットリーディング、レムリアンヒーリング、クレイトリートメント

七尾市アロマ&ヒーリングサロン・オリオンアンドアンジェリカ|透視タロットリーディング、レムリアンヒーリング、クレイトリートメント

オリオンアンドアンジェリカは石川県七尾市能登島のイルカに会えるヒーリングサロンです。JAA/JAS認定トップインストラクターが指導する日本アロマ協会(JAA)の養成スクールです。

昨日はアロマクラフト教室DAY

ワックスサシェを作りました


自家製ドライローズも良い感じに仕上がってます



親子でのご参加も
有難うございました


息子ちゃんは   金平糖がお気に入りで
ワックスサシェに野菜型の金平糖をたくさん飾られてました



ピンク色に仕上げたのは
きっとママへプレゼントしたかったのね


昨日の作品を少しご紹介させていただきます





私はワックスサシェをクローゼットに飾ってます

クローゼットを開くたびに
ふんわりお花の香りを感じれて
毎朝の洋服選びが楽しくなります


アロマワックスサシェに使ってる香りは
いつものエッセンシャルオイル

🌺'A'  ala🌺


🌺'A' ala🌺  とは

ハワイの言葉で
そよ風に運ばれてくる花の香り


日々の生活のふとした瞬間に
こうして 香りを感じる事で

今、ここにいる

そのことの大切さ
を実感しています



今日もhappyな1日をお過ごしください