体調管理 | 七尾市アロマ&ヒーリングサロン・オリオンアンドアンジェリカ|透視タロットリーディング、レムリアンヒーリング、クレイトリートメント

七尾市アロマ&ヒーリングサロン・オリオンアンドアンジェリカ|透視タロットリーディング、レムリアンヒーリング、クレイトリートメント

オリオンアンドアンジェリカは石川県七尾市能登島のイルカに会えるヒーリングサロンです。JAA/JAS認定トップインストラクターが指導する日本アロマ協会(JAA)の養成スクールです。

ここ最近
ずっと真夜中に目が覚めて眠れない日が続いてたんです


いつでも どこでも眠れちゃう私にとって
真夜中に目が覚め眠れないってかなり厳しいこと

明るくなる頃にやっと眠くなるんだけど
結局起きてコーヒー飲んで目を覚ますって日々を数日過ごしてたら

やっぱきた〜〜

完全に胃腸系が変‼️


この季節、風邪ひきさんや鼻炎やアレルギーさんもたくさん出てきますもんね〜

今朝はコーヒーを止めて
白湯に蜂蜜漬けした梅干し1個入れて飲みました


こんな時こそ
アロマセラピー&クレイセラピーを生かしていきたいものですね


オリオンアンドアンジェリカのトリートメントメニューです



おすすめコースは
アロマフェイシャルリラックスコース
60分5500円
オプションでクレイパックが1800円プラスで受けれますよ〜
只今クレイパックをオーダされた方に
ハンドトリートメントをプレゼントさせていただきます





最近、ブライダルコースのお申込みをいただきました
ブライダルコースをさせていただくのは久しぶりです

幸せいっぱいラブラブオーラのクライアントさまから
私も幸せいっぱいラブラブオーラいただいちゃいますぅ
なんてねっ

こころ込めてのトリートメント
させていただきます



今日も素敵な1日をお過ごしください

愛と光を込めて