お久しぶりです。

とうとうパート20まで来てしまいました!

しかしまた1匹落としてしまいました><

原因は不明・・・

1日2回他の子達と同じ量の餌を食べているのに太らないでどんどん痩せていきました。

むしろ上層付近を好んで泳ぐ子だったので他の子より餌を食べていたと思います。

給餌後はお腹パンパンになっているので吐いてる訳ではなさそうでした。

たまに自然採取の餌など与えていたので寄生虫かもしれませんね><

昔飼っていたグリーンパイソンも自然採取のトカゲやカエルを与えていて大量の寄生虫を吐いた事があります。しかしそんな事気にしていたら何も与えられなくなっちゃうので割り切ってます!餌での事故は仕方ないです!まぁ、今回は原因については何も断言はできませんが・・・

 

エンツユイ導入しました(笑)

手前に来てくれないのでなかなか写真取れません><

このまま無加温で冬も飼育してみようと思います。