最近自分の車が壊れてしまったので部品が手に入るまでしばらく行けてなかったのですが釣り仲間の先輩が車をだしてくれる事になり行ってきました。

いつもどおり前日の夜から餌のカニとヤドカリ取りを開始!!

この日はいつもよりたくさん取れました!深夜より暗くなってから少ししたくらいの方が取れるのかな?

それから釣り場に向かい着いたらちょうど朝マズメ。大雨でしたが一瞬止んで釣り開始!

それからずーーーーーーーっと夕方まで雨・・・><

とりあえず雨の中2人で4枚釣りました。

夕マズメになって晴れてからいきなりアタリが多くなり3枚糸切れでバラしイシガキ4枚とブダイ1枚釣りました!悔しかったなー。。。

そのまま夜カサゴ狙ったんですがダメで可愛いゲストに会いましたヾ(*・ω・)ノ゜

ハリセンボンさんだ!

こんな波高くて流れ速い場所にもいるんですね。

可愛いからバケツで観察してからリリースしてあげた!

海水魚やってたら飼ってたなこれ!

釣果はこんなかんじ

暗くて分かりづらいですね、ごめんなさい。。。昼間撮りわすれてました。

調理前!

お刺身楽しみー♪

いっぱい釣れたので友達とパーティーしましたよ!

煮付けお刺身イシガキダイの皮シャブ?あとスープ!

スープがとても絶品でしたヾ(´▽`*;)ゝ"

次はヘラチョウザメを何匹か追加するのでその時更新しようと思います!