1年ぶりに石物釣りにいってきましたー!

まだ型は小さいと聞いていたのですが、我慢できず釣行。

やっぱり海はいいですねー。なんにも釣れなくても海に糸を垂らしているだけで満足してしまいます。(笑)

餌はこれです。

ガンガゼとヤドカリとサザエ。現地でカニも取りました。

朝マズメと同時に開始・・・

餌取りのアタリばかりで本命の竿を押さえ込むようなアタリはなし・・・

3時間くらいでやっと本命っぽいアタリ!!だが小さい・・・ヒットならず。って感じで大きいアタリもあったのですが全然舞い込まない。

しばらくぼーっとしていると先輩の竿に初ヒット!!!!これは!?

本命キターーー!!

1キロちょいありました。サイズは36センチ。太ってますねー

とりあえず姿見れたので満足ヾ(´▽`*;)ゝ"

最終釣果はまずまずでしたv(。-_-。)vブイッ♪

あと遠投カゴの人がサバがたくさん捨ててました。サメが寄ってしまうからだそうです。

と思ったら本当にサメいたー!!

シュモクザメでした!ハンマーヘッドカッコイイな!!

ジョーズみたいに海面から背びれが出てて興奮しましたねー!

残念ながら撮影はできませんでした><