さて、昨日の消化不良で水面を裏返しになりながら回転してたヘラチョウザメですが・・・・・・・・・・

 

夜中に帰ってきたらなぜか無事治ってましたーーーーーーーーーーーーーーーv(。-_-。)vブイッ♪

内心絶対お亡くなりになっているだろうと思って心の準備もできてたのですがビックリしましたぁ!!本当に良かった!意外と生命力強いかも!

でもまだ油断できないのでしばらく様子見てから給餌します。

ほかに隔離できる水槽がないので連帯責任でみんな絶食中・・・ごめんよ。ちなみに私もまだなにも食べてません。笑

 

とりあえずよかった!

がんばったね。

ずっと泳いでるチョウザメにとっては2~3日の絶食は辛そうなので今日の夜か明日には少しずつ餌をあげていこうとおもいます。

赤虫の量も減らして人工飼料メインで行こうかな。

 

あ、そうだついでに我が家の爬虫類たちも紹介しますー

ホルスフィールドリクガメ(ロシアリクガメ)

こちらは私が小学校5年生の時から飼ってます。

長生きですねー

 

カリフォルニアキングスネーク

こちらは中学校2年生から飼ってます。

こっちも長生きですね。