ついこの間

Lottyのご紹介にて
お知り合いになった  sさま

先日  花壇を掘り返して
あっちの土を  こっちにやって
竹の根をのけて
土をふるいにかけてと  
思いのほか  作業がはかどりまして

今日また
続きに  伺いました音譜

そしたら

なんと!




お友達と
ぷちクリスマスパーティーされてる
真っ最中でありまして(°∀°)b 

作業後に
アキも  仲間に入れてもらってにひひ




ケーキをいただき…

このケーキ
まるで  コンクリートのブロックやん!
かわい~♪  親近感がヤバいラブラブ!



結局
アキが  1人でしゃべり続けて( ̄□ ̄;)!!

我ながら

酒もないのに  オイオイ(;´Д`)ノ

会うのもまだ三回目の  Sさまと
初対面の  お友達と  相手に

思う存分  思うことを話して

むっちゃ~楽しいひとときでしたの得意げ


最近は
器の大きい方たちとの  出逢いが多くて(*^-^)b

こんなアキを
受け入れて  呼んでくださるって~まあ

この上なく
幸せいっぱいラブラブ!


わーい\(^-^)/
ありがとうございます~♪







Android携帯からの投稿