葉牡丹  と  パンジーで

寄せ植が  できました

いつも  突然 朝イチに訪問する  jちゃんち

出勤前のjちゃん  つかまえて
コーヒーいれてもらって
アキがしゃべりたいこと  しゃべって
あーでね  こーでね
あら  もう時間ないんじゃない?
ってか  あれはね  あーだったんよ
なーんて…
ワガママいっぱいのアキを
ニコニコ迎えてくれる  jちゃん


お見送りしてから
仕事します

日頃のパターン


そんな 勝手なアキに  付き合ってくれる
Jちゃんドキドキもう  早いもので

ここのレンガを
呉のパレットから  地道に運んで敷いた日々合格
アキの  原点ですな~♪

いつも  いつも
ありがとう(*^.^*)

今回は
寒いので  バーベキューじゃなくて



鍋  なんですけどね



おしゃれすぎませんか( ̄□ ̄;)




もう  写真撮るより
食べてる  飲んでる(°∀°)b 


これまた  もうずっと  アキを呼んでくださる
Hさん  と、

お馴染み  カンパネラさんと

一品持ちよりパーティーなのでしたラブラブ



大事な人たち

いつもありがとうございますニコニコ

楽しく嬉しく
美味しいひととき

あー贅沢です♪


わーい\(^-^)/








Android携帯からの投稿