もう12月目

それも2日ですよ~っ





アルテルナンテラ  まだキレイだったけど

葉牡丹にチェンジの時が
やって参りました





すっかりクリスマスで





これには
チューリップの球根が  仕込まれておりまする

この枝は
ここで育ちすぎた  レモンユーカリ
活躍するアルラブラブ!






定番の  カステラロール
アプリコットジャムが巻いてある
昭和堂の  鉄板商品~♪
今日はぴったり合う  紅茶で~♪を
いただいてましたら…


Kさんが
たまたまいらっしゃってにひひ

ちなみに  アキの長男の同級生の母上です~♪

もう今年成人式の息子の



いつも楽しい方で
たっぷり元気をいただきましたラブラブ!



そうよね~♪
人生楽しく  上向いていきましょー合格



ほんと
人生って
自分で創っていくものなんですよねニコニコ


自分次第♪


今日も無事に元気に
楽しく過ごせて  ほんまに嬉しいね~♪



ありがとうございましたニコニコ





Android携帯からの投稿