いつも仕入れに行くとこで

時々出会う 素敵な方

時々  苗を分け分けしてもらったりして

とてもアキは助かりまする~ドキドキ
仕入れに行けば  会えるかな~って
ついつい探してて~

で、ふと気がついた(°∀°)b 


はて?
お名前も  存じ上げませんで…

あら?でもなんか
この間   

娘さんがアキのこと知ってるって
言われてたなあ?

はて?



やっと自己紹介し合ったのは
つい先日で

なんと  レストラン  カフェで
雑貨やお花も展開されてる

こちらのお店



ドゥレウリ  のかたでしたo(^^o)(o^^)o





ランチが  すごすぎる~っラブラブ

娘さんが  お作りになるそうな!!

超~オリジナルで   うまいっ



娘さんは  以前
たるほさん  に  いらっしゃったそうで

仕事でお世話になる
オあきを  知ってるそうな

なるほど~ニコニコ


見られてたのねにひひ




ロフトにある  雑貨コーナーも
ハイセンス合格


なんと20年前に造ったという  お庭



またステキ~ラブラブ!

仲良しのHさんと行ったんですが
二人で  メロメロになっちゃいましたラブラブ


安佐動物園の近くです

みなさん  行ってみて下さいなラブラブ




Android携帯からの投稿