ワイルドきゅうり

500円玉サイズのきゅうり

すくすく 育ってますよ(°∀°)b



紫で頼む(≧▽≦)あじさいも

今年もめでたく 紫で咲いてくれました(・∀・)



棚の 彩りに

小瓶に生けたお花(*^o^*)かーわーいー

いつものhさまのお庭




すぐ近所のmさまのとこにも行ってみよラブラブ



3年越しの アカンサスモリス

やっと咲いてくれました


(*゚ー゚*)


グロブラリアも 咲いてくれたの合格


そうだったよ~
こんな幸せがたまらなく嬉しくて
この仕事 させてもらってるんでしたp(^-^)q



クリーパー
めくった下に あらっ目
1センチほどの 卵が3つ

誰の卵~っ?


Mさまが
毎日見てくれるってにひひ楽しみ~♪

誰かな?
トカゲかな?カナヘビかな?

ワクワク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつも
ありがとうございます(^O^)

Android携帯からの投稿