色んな意味で緊張 | ポツリ独り言。推し活を楽しむために

ポツリ独り言。推し活を楽しむために

身近にペン友ちゃんいないので皆さんのを見て楽しんでます☺。
見る専門ですみません

まだまだだな~、と思っていたのに
もう、今週末。
凄く楽しみだけど、終わってしまうのも寂しい。複雑な心境で💦
25日、数年ぶりに東京へ、
急遽夜の予定がなくなり25日NISSAN
ぼっちで映画館に行く事に。

初めて1人で映画館。緊張😳💦する。

🐥⸒⸒貴族さんにも行きたいが、

ぼっちでは行けない( ՞߹𖥦߹՞ )。

せめて、ライビュだけでも・・・。


田舎モンなもんで💦、地図を見てたどり着けそうな映画館を探し、チケ購入。
席は選べず最前列の真ん中ꉂ🤣𐤔。
コレがLIVEの席だったなら😭
LIVEの気持ちで楽しもう!