只者 | ぐうたら主婦ゆりっちさんの徒然なるまま…

ぐうたら主婦ゆりっちさんの徒然なるまま…

パニック障害・鬱・双極性障害•統合失調症•リスカ依存…
『とにかくネガティブ』時々『大野智』
大野智ロスで寂しい…

稲葉浩志さんのCDと、Blu-rayが届きました
只者の方には楽天の特典で、スマホショルダーがついてました

スゴく楽しみにしてたのに、でも実はこれ、同じものだったんです…💧

ネットで見て、只者と、en 3.5と、両方載っていたので、ついポチっと…

返品できないよね、どっちにスマホショルダーが付いてたか解んないし…💦

ああ、何ておバカさんえーん

まあ、一つTSUTAYAにでも売りに行こうかな…💧

楽天の返品ってややこしそうだし…ショボーン

しっかり見てから注文すれば良かった…ショボーン

アルバムは倍、楽しみは半減…💧