久々のデイケア | ぐうたら主婦ゆりっちさんの徒然なるまま…

ぐうたら主婦ゆりっちさんの徒然なるまま…

パニック障害・鬱・双極性障害•統合失調症•リスカ依存…
『とにかくネガティブ』時々『大野智』
大野智ロスで寂しい…

久々にデイケアに行ってきました

午後から就労前講座があったからです


大ちゃんだー、俺35になったよ、同い年だね


と、ちょっとなつっこい子が言いました


ちょっとまて✋


えっっ!!!(かなりでかい声だったらしい、スタッフさんが飛んできた)

アタシ52よ💦


えっっ!?


なつっこい子がまたびっくり😨


5歳くらい若くみられるなら嬉しいけど、35歳って…💧

突っ込むべきか、喜ぶべきか…💦


そして講義が始まりました

基礎の基礎、ビジネスマナー講座挨拶とみだしなみについて


以前から参加してるから、何度も聞いたけど、改めて聞くと勉強になります


身だしなみの心構え、女性はやはりスーツ…


…太ったから前のスーツ入らないwww