大阪旅行 1 | ぐうたら主婦ゆりっちさんの徒然なるまま…

ぐうたら主婦ゆりっちさんの徒然なるまま…

パニック障害・鬱・双極性障害•統合失調症•リスカ依存…
『とにかくネガティブ』時々『大野智』
大野智ロスで寂しい…

5/25~27の二泊三日で、大阪へ行ってきました


保育園時代からの幼馴染みと


一泊目は普通のホテル(大浴場あり)、二泊目は幼馴染みの子が何やらポイントを貯めて、なんと帝国ホテルに泊まってきました✨


一泊目の晩御飯は、ワインとタコ焼

イタリアン風のと、塩胡麻油のタコ焼
どっちも美味しかったけど、アタシは塩胡麻油の方が好きかな😃

二日目はお昼頃に
定番の551の豚まんを食べました
(帰りにお土産でも買って帰りましたが…😅)

大阪城を攻めましたが、大行列で諦めましたえーん

高い石垣

大きな蛸岩(だったかな?)

デパートに寄ってもらい、化粧品を購入して、帝国ホテルへ向かいます


続く