四国旅行で食べたもの | ぐうたら主婦ゆりっちさんの徒然なるまま…

ぐうたら主婦ゆりっちさんの徒然なるまま…

パニック障害・鬱・双極性障害•統合失調症•リスカ依存…
『とにかくネガティブ』時々『大野智』
大野智ロスで寂しい…

4月30日からきのうまで、主人が転勤する(広島に戻ってくる)前に

四国旅行へ行きました


そのとき食べ物を…

こんぴらさんに登る途中で食べたうどん、しょうゆうどん

どうしても食べたかったうな重
関東風の鰻の焼き方でした

屋台の餃子、主人はラーメンも食べてました、餡が軽くてたくさん食べれちゃいました

高知のモーニング❕名古屋もビックリ❕

照り焼きキンメ丼、生魚が苦手なあたしにはもってこい❕〆は出汁をかけていただきます

エビフライとハンバーグランチ、
タルタリストにはたまらない、エビフライはタルタルよね、ご飯ももち麦が混ざってて美味しかった

ざーっと豪華な食事を並べてみました


また食べたいなぁ…😍