大野智の画像作り | ぐうたら主婦ゆりっちさんの徒然なるまま…

ぐうたら主婦ゆりっちさんの徒然なるまま…

パニック障害・鬱・双極性障害•統合失調症•リスカ依存…
『とにかくネガティブ』時々『大野智』
大野智ロスで寂しい…

菩薩顔で、仙人になりたいという大野智さん爆笑


でも、器の大きな男性ですよね


幼馴染みが治療を始めてから、大野智さんの画像を作るのにはまってしまいました爆笑


まあ、ただ額縁みたいなのに写真を貼るだけなんですけど…てへぺろ


幼馴染みが早くよくなるよう、智仙人に願掛けって感じです


智仙人、よろしくお願いいたします🙏


ついでにあたしの病気も良くなりますように…てへぺろ