今朝のブログ… | ぐうたら主婦ゆりっちさんの徒然なるまま…

ぐうたら主婦ゆりっちさんの徒然なるまま…

パニック障害・鬱・双極性障害•統合失調症•リスカ依存…
『とにかくネガティブ』時々『大野智』
大野智ロスで寂しい…

今朝、KANA-BOONさんの

Fighter

の歌詞の一部を書きました


今の自分の気分のようだったからです…


昨日の朝、結局切ってしまい、病院へ行きました


切って、血がポタポタ垂れるのを見るとなんか落ち着くんです…


落ち着くわりに、その後の罪悪感が交錯する…


悲鳴に似た声…

自分のようだと思いました


でも、戦場に咲く華の様に、強くありたい、と思いました


私のように心や身体が病んでいる方、一緒にFighterを目指しましょう…


戦場に咲く華の様であれ