宮島へ | ぐうたら主婦ゆりっちさんの徒然なるまま…

ぐうたら主婦ゆりっちさんの徒然なるまま…

パニック障害・鬱・双極性障害•統合失調症•リスカ依存…
『とにかくネガティブ』時々『大野智』
大野智ロスで寂しい…

何回宮島に行くんだ?ってくらい宮島に行ってますが…


4日、5日と東京からわざわざ友達が遊びに来てくれて、厳島神社を見て、焼き穴子飯が食べたい、と言うので、5日に宮島へ行ってきました


厳島神社の大鳥居
潮が満ちてました

まめたぬきの焼き穴子飯
ふわふわで、ちょっと香ばしくて美味しかったです
みそ汁の具はあさりで、わたしは食べられないので、友達へ🤣
彼女も宮島と焼き穴子飯を堪能して、満足して帰っていきました

次会うときはどこにしようかな?