こんにちは!
ブログ開設2日目!
まだまだ書くことに慣れてないですが、
文章にすることで頭がリフレッシュされる感じ!
ブログっていいですね!


さて、土曜日ですね〜
うちの家族はみんな土日を楽しみにしてるので、
水曜くらいから今週末はどっか行くの?何して遊ぶの?と確認が入ります(;・∀・)

そんな今日はイオンに遊びに行って、
そのあと図書館で本を借りて帰り、
お昼ごはんは家でお好み焼きにしました!
(昨日ホットケーキの私とベビは粉もの続き^^;)
ご飯のあとは一番下のベビは昼寝、
あとのみんなでマリオカートをして遊んでます!
3時過ぎたので、子どもはおやつタイムです

Switchを買ってからのうちの約束として、
親がいないときはしない!
平日は30分!
土日は程々に!(時間は決めてない)
テレビに近づかない!
他のとこはどんな感じなんだろ?と思いながら、
うちはこんな感じにしています!

子どものゲームの集中力は凄まじい!
他のことにもそれくらい夢中になってくれるといいのだけど!!

おやつ食べたあとは、公園行こーって誘われることが多いので、今のうちに母休んでおきます!
では、また!