なんか書きたくなった | そうままの思いのままに

そうままの思いのままに

小学1年の息子
年少さんの娘
とパパの四人家族の

毎日ゆるーく、きままに記録残そうかと思って始めました

基本適当!!!
なのに変な所真面目‥‥

基本適当!!!
なのにたまに爆発?
するようなおかんですが

よろしくお願いします❣️


こんばんは🌛

そうままですっ真顔スター

またまた久々投稿となります。

何書いてたかなー?ってブログ見返してたら3番目のベビ妊娠中🤰で終わってたꉂ🤣w‪𐤔

無事出産でき、そのベビちゃま1歳になられてます👶飛び出すハート

今は元気だけど出産後の検診で黄疸でひっかかり入院とか体重が増えなくて要観察だとかなんやかんやありましたが…悲しい

今が元気だからそれで良し泣き笑い
と思って仕事しながらゆるく育児してますウシシ

年の離れた3番目だからか
可愛い♡♡
久々のベビからの幼児カワユス♡♡

上の子2人ももちろん世界一可愛い愛

親バカ発動しとこー笑






と、話は全然とぶんだけど…

子どもの習い事で連絡網がLINEなの!
何かある度にLINEが回ってくるんだけどびっくりマーク
それに返事を返さないといけない時があって、その返事に時間と勇気を要するびっくりマーク

人見知りのそうままは沢山の人に自分のLINEを見られるのが苦痛…
っていうか
この言葉遣いであってる?
この文書で大丈夫??
って何回も見直してからの

意気込んでからの

送信*⋆✈

その後どっと疲れが悲しい

同じような人いますか??
いて欲しい!←切実

同じ思いしてる人✋あげて〰️泣き笑い