思いのままに | そうままの思いのままに

そうままの思いのままに

小学1年の息子
年少さんの娘
とパパの四人家族の

毎日ゆるーく、きままに記録残そうかと思って始めました

基本適当!!!
なのに変な所真面目‥‥

基本適当!!!
なのにたまに爆発?
するようなおかんですが

よろしくお願いします❣️


ぎゃおおぉぉぉ

と叫びたい!!!!



こんにちは!

そうままっです真顔スター



もーね。。
毎度言うけど暇なの!

何もしないってのがしんどすぎるゲッソリ

分かってる!

お腹の中の大切なベビの為ってニコニコ

お腹の中で動き回ってるのを感じて嬉しい気持ち。


何でこんなんになるまで仕事頑張ってしまったんやと思う気持ち。


会えなくても我慢して日々を送らしてしまってる子どもたちへの罪悪感。。。

凹んでもどーしようもないのに

ずっと横になってたらグルグルぐるぐる考えてしまう悲しいガーン

しっかりしろ!!!

あっ!

昨日の食事乗せとく←いらないとか言わないの♡


どーーーーん!!!




お昼ご飯

味の薄い肉じゃが



夜ご飯

塩気の凄いきんぴら

最近お味噌がないねぇ悲しい

味噌汁プリーズ!!!泣き笑い