入院生活 | そうままの思いのままに

そうままの思いのままに

小学1年の息子
年少さんの娘
とパパの四人家族の

毎日ゆるーく、きままに記録残そうかと思って始めました

基本適当!!!
なのに変な所真面目‥‥

基本適当!!!
なのにたまに爆発?
するようなおかんですが

よろしくお願いします❣️


こんばんは!!


本日2回目



そうままっでっす真顔スター



そうまま、ブログ更新しない間に妊娠してたのですが🤰


初期に悪阻になり入院オエー


今は切迫早産で入院泣き笑い



入院から入院までなんと



なんと!!




2ヶ月しか空いてない


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そら、ナースさんに覚えられてて


久しぶり飛び出すハート


とか言われちまうぜっ!

こんちくしょう泣き笑い



そうままの場合


頚管長が短くなっており

週数もまだ浅いので入院となりました…




とほほのほ悲しい



トイレと歯磨き以外動けないので

ベットの上でひたすら


天井の上を見つめ続ける。


病むわ泣き笑い




入院生活の事何でも聞いて!笑

暇だし答えられる!笑




もう一度言う。。。。




病むわ!!笑