腹ただしい!!! | そうままの思いのままに

そうままの思いのままに

小学1年の息子
年少さんの娘
とパパの四人家族の

毎日ゆるーく、きままに記録残そうかと思って始めました

基本適当!!!
なのに変な所真面目‥‥

基本適当!!!
なのにたまに爆発?
するようなおかんですが

よろしくお願いします❣️


こんばんは!

そうままです真顔キラキラ


早速ですが愚痴らしてください。


そうままメルカリ

してるんですが‥‥


新品タグ付きのズボンを安く出品してたんです。

値段交渉された方(Aとします)がいて、新品なのでお値段下げれない旨とお詫びを伝えました。

そしたら再度値段交渉チーン


家事をしていて返事出来ない間に違う方から丈の質問がありました。

そしたらAは何を思ったか即購入し購入しましたとメッセージ


評価を見てもあんまりいい印象がなく


いやーーーな予感ハート

毎日仕事の為、週に2回しか発送してない事はプロフィールにも書いてあるのでその事を返信しましたが


むし🦋



発送の日になり発送しましたとメッセージするも



むし🦋


そのまま今日評価されました。



その評価、普通!!!笑


梱包がテープでぐるぐる巻にされていて気持ちのいい取引とはいえませんでした。


と記載されてましたチーン


はぁ?
こっちの方が気持ちよくねぇーし!
そもそも値段交渉してきたときから気持ちよくねぇーよ!

梱包も袋2重にしたよ?
封も閉じるよね?

え?
何?

封じたらあかんの?笑

いつもこれで送ってるよ?
何も言われたことねぇーよー!

どっちかって言うとしっかり梱包されていて良かった

っていわれてるよーーーー!!

クソッタレニヒヒ


と思ってしまった  そうまま


そのままそいつブローーーック!!!


はぁスッキリニヤニヤハート





そうです。

そうまま



腹黒です!!笑



でもね適当に評価されたり評価下げられるとショックなんですよ!!!

そうまま小心者だし心完全折れた‥‥
メルカリ辞めようかなとか思う。。。
少しでも節約と思ってしてるけど‥‥

辛い!!!

怒ったり悲しくなったり


情緒不安定



こんなんだから  誰も見てくれないんだろーな笑







さっ
ポイ活頑張ろっと真顔キラキラ

そうままとレッツエンジョイチューハート