大好きなパンパパン | そうままの思いのままに

そうままの思いのままに

小学1年の息子
年少さんの娘
とパパの四人家族の

毎日ゆるーく、きままに記録残そうかと思って始めました

基本適当!!!
なのに変な所真面目‥‥

基本適当!!!
なのにたまに爆発?
するようなおかんですが

よろしくお願いします❣️


こんにちは!


そうままです真顔キラキラ


ノーテンキブログをお目にかけて頂きありがとうございますちゅーハート




さて!!

報告がありまして真顔

実は










そうままパン大好きっ子でしてハートハートハート

誰も聞いてない←



某有名なパン屋さんへ行ってきましたデレデレデレデレデレデレ


そのパン屋さんは

お店が小さい時から何回か行ってるのですが

奥さんのお産で暫くの間、お休み

から行っても行っても臨時休業だったり

定休日だったり


なかなかの確率で買えなかったパン屋さんチーン



まるで



ロミオとジュリエット!!!笑




で!!!


やっとこさ出会えたパンハート





知ってる人は知ってるこの顔ニヤニヤ


お店着いたときから

長蛇の列真顔真顔真顔!!!



そうまま並ぶの嫌い‥‥
待てない‥‥

でも買いたい!!!!

どうしよーーーと悩んでおりました。。。



親友も一緒だったので
折角なので並びましたウインクキラキラ


買うまで20分ほどで済みましたが!

親友も  そうままもパン好きで

甘いものを欲してた様で

甘いパンを買い漁り滝汗滝汗滝汗


お会計‥‥







やばい!!!

買いすぎたっっニヒヒニヒヒニヒヒタラーちーん


調子乗っちゃってーーー
調子乗っちゃってーーー
調子乗っちゃってーーー




はい!
完全に乗りすぎたゲロー



後ろに並んでた
ラブラブカップルも

ビックリ滝汗されてました笑



そうままからしたら
20分も並んで

2つ

しか買ってないあなたたちに


驚きーーーー滝汗滝汗滝汗ですからっ!笑



今週は
節約節約節約!!!

心に決めました!アホっチーン




そんなそうまま
今日もポチポチ頑張ってます!

ポイ活真顔

ウェルシアで20日33%offでお買い物します!

皆さんも一緒にポイ活頑張りませんか??

レッツエンジョイちゅーハート