少しの見切り品とイライラ | そうままの思いのままに

そうままの思いのままに

小学1年の息子
年少さんの娘
とパパの四人家族の

毎日ゆるーく、きままに記録残そうかと思って始めました

基本適当!!!
なのに変な所真面目‥‥

基本適当!!!
なのにたまに爆発?
するようなおかんですが

よろしくお願いします❣️


そうままです真顔キラキラ

息子は実家お泊まりで少し楽かな~と思ってたのに娘が息子いないぶん寂しいのか

私かパパに

べっーーーーたりタラー


よけとしんどい一日でした滝汗


息子泊まりが嬉しいようでハシャギまくりで
じぃじばぁばお疲れモードゲロー

早く迎えにきて!!!
とLINEくるほどチーン

起きてから散歩にシャボン玉
少し遠い公園と息子の燃費の良さに脱帽びっくり


さらにまだ遊ぶと外で遊んでいたのを
パパに任せ←


ぷら~っと買い物へちゅー
2店舗周り
見切り品げっちゅー❤️

娘大好き納豆とあげともやしをかいまして撤収ニコニコ

息子のお弁当に絶対にミートボール
と言われてたのを思い出しガーン

じぃじばぁば🏠バイバイしてから

ドン・キへウインク

少し必要なもの買って


いざ!!
お会計ニヤニヤ


私ドンキのカードこの前初めて作った

ど初心者真顔キラキラ
威張る‥‥笑


ドキドキしながらカード提示。

そしたら定員さんが

ごにょごにょごにょ     しはりますか?

ごにょごにょ部分聞こえない滝汗

???え???

ごにょごにょごにょ      しはりますか?

???ん???



チャージしますか???ムキー



とでかい声で怒られた‥‥



あ!
チャージなしで!
と答えると


チャージなしだとポイントつきません


とツンと言われてしまいましたチーン


まぁ何回も聞きなおした私も悪いけど‥‥


お姉さん!

マスクしてると聞こえないよ!!


と私は心の中で叫んだぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


小心者  そうまま
何も言えず退散笑い泣き


でもさでもさっっ

サービス業なんだからもう少し優しく接客してくれてもいいのにっゲロー

つらっゲロー


ドンキってチャージしないとポイントつかないんだねちゅー
勉強なりました!

あざーすデレデレ

今日の買い物



ポイント貯めるの頑張るわ!
こっちチューチュー