いつまでも自分の脚で歩けるように | yokoの『Life is Beautiful』

yokoの『Life is Beautiful』

愛知県でエアロビクス、ヨガ、バレトンのインストラクターをしています。
そして、今年から心理カウンセラー、パーソナルトレーナーとしても活動の場を広げる準備中です。
趣味のヴァイオリン演奏についても書いていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

コロナ禍ではありますが、今期もまた開催する事ができました。

名古屋市地域女性団体様でのお楽しみ教室

『サウンドヒーリングヨガ』
『10歳若返る歩き方』



『サウンドヒーリングヨガ』では、身体の繋がりを感じ、自分の身体と対話する事を大切にしています。
その方自身が、自分の身体の一番の理解者であるように
自分の身体を愛おしく思えるようお伝えしています。
シャバアーサナで、音叉の響きと、私のヴァイオリン演奏でゆったりと行っています。

『10歳若返る歩き方』では、動きケア®︎ウォーキングのメソッドで

いつまでも自分の脚で立って歩く!
行きたい所へ行ける
会いたい人に会いにいける

そんな生き方ができるように、歩き方をお伝えしています。

毎回、皆さん笑いながら、楽しみながら参加されています。